haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(新たなドイツスキンについて)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2022.10.07ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官!?

今年のドイツセット(レオパルド2A4レオパルド1A5の次)の最後のスキンは、東ドイツのものです。今回は3つ用意しました。

harutti.hatenablog.com

harutti.hatenablog.com

scr1

KPz T 55は、かなり多くの人が所有している車両、T-55プログレッション・メイン・バトル・タンクのスキンです。しかし、まず最初に。私たちは、このゲームに登場するT-55が、実はT-55ではないことを知っています。屋根の上にあるキノコ状のもの(換気扇カバー)を見れば、T-54であることは一目瞭然です。このスキンパックの一部として、ベースモデルをT-55にマッチするように変更し、カバーを取り除き、他の戦車と区別するための細かいディテールを多数追加しています。

scr2

スキンそのものは、1970年代後半から1980年代前半にかけてのチェコスロバキア東ドイツT-55の冬季迷彩を表現しています。明らかなマーキングの他に、車体の緑色は部分的に白い薄い塗料(おそらく石灰)で塗り潰されています。スキンを適用することで、車体名称もドイツの呼称(KPz T 55)に変更されます。

scr2

scr3

scr4

SPz BMP 1は、プログレッションBMP-1プログレッションAFVのスキンです。ベルリンの壁崩壊後、残存するBMP-1の一部はドイツ連邦軍に採用され(NVAも1990年10月に東ドイツと共に解体)、BMP-1A1 Ostにアップグレードされましたが、残りは売却されました。

scr7

私たちのBMP-1スキンは、1984年のシルド84演習に参加した第7自動車ライフル連隊「マックス・ロッシャー」(所在地:ドレスデン)所属のBMP-1をベースにしています。冬季迷彩(下記参照)を除けば、全ての東ドイツBMP-1はカーキ色に塗られ、砲塔に2つの東ドイツの紋章があった。

scr5

scr6

scr7

SPz BMP 2は、BMP-2プログレッシブAFV用のスキンです。BMP-1とは異なり、東ドイツ軍はBMP-2をあまり使用しませんでした。1983年に23台、1985年に1台がソ連から輸入され、合計24台が使用されました。これらはフォアポンメルン・グライフスヴァルトにあった第9戦車師団に独占的に配備された。

scr8

BMP-2のスキンは、1984年にベルリンで行われた軍事パレードで撮影された第9自動車ライフル連隊「ルドルフ・レナー」所属の車両をベースにしています。この車両はその後、様々な軍事演習の際に撮影されました。

scr8

scr9

scr10

これらのスキンは、緑のベースペイントに白い斑点で覆われた東ドイツの冬の迷彩とともに、祭典の間にすべて一緒に利用できるようになります。もちろん、東ドイツ軍の紋章デカールや国旗も用意されているので、あなたの車を役者らしく演出することができます。プレゼントにも最適です

scr11

このスキンセットを楽しんでいただければと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう

Historical Skins – East Germany | Armored Warfare - Official Website (my.games)