haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ティア3以上のプレイで課金車が貰えるイベント)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2022.10.06ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官!

ブラジルは、サンバとビーチと熱帯雨林の国だけではありません。その軍隊には、長く誇らしい歴史があります。その一端を一緒に見てみませんか?貴重な賞品が当たる特別企画をご用意しました!

scr1

このイベントは2022年10月25日まで開催されており、そのルールは非常にシンプルです。毎日、PvEで敵車両を5台(PvPでは1台)破壊する(Tier3以上の車両を運転中)だけで参加でき、報酬を受け取ることができるのです。

これらの報酬は以下の通りです。

・Osório Tier 6 プレミアムMBT
・ブラジル製スキン 2個
・ブラジル製迷彩2種
実車ユニットデカール
・プラチナブースター
・ゴールド戦利品クレート
・プレミアムタイム

などなど。

ご注意ください。

このイベントは他のイベントと同時進行する可能性があり、すべてのプレイヤーが参加可能です
1日に達成できるのは1つの目的のみです
イベントは2022年10月6日に開始され、2022年10月25日に終了します
本イベントをお楽しみいただき、戦場でお会いできることを楽しみにしています

Now Available: Beneath the Southern Cross | Armored Warfare - Official Website (my.games)

 

司令官殿!

アップデート0.38.9240の配信を開始しました。

scr1

アップデート0.38.9240の変更点一覧
・アンロックされたRise of the Dragonの迷彩を、以前補償を受け取っていなかった人々に補償しました。
・Rise of the Dragonバトルパスショップは間違ったトークンを提供していました(将来のバトルパスではなく、現在のバトルパス用) - これらの間違ったトークンは削除され、将来のバトルパス用のものに置き換えられました(すでに有効化している場合を除く)。
・VN17: ATGMが正しい弾道で発射されるようになりました。
・ZTL-11:この車両のスモークグレネードカバーを修正しました。
・いくつかのデカールの外観とアイコンの修正
・・いくつかの小さな視覚的な問題を修正
・Beneath the Southern Crossイベント用に多数のアセットを追加
・今後のイベント用に多数のアセットを追加

戦場でお会いしましょう

Update 0.38.9240 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)