haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ドイツ統一記念イベントについて)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2022.09.20ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官諸君!

この秋からは、今までとは少し違った形で、新しいことに挑戦し、スキンや車両の決定に『Armored Warfare』の世界観をより融合させ(詳細は後述)、従来のイベントのお祝いに新しいアプローチをとりたいと考えています。最後のポイントは、今日詳しくお伝えしたいことです。

scr1

毎年10月3日の「ドイツ統一記念日」は、私たちにとって最も重要なイベントの一つです。いつもはドイツをテーマにした新しいスキンを1つご紹介していますが、今年は少し趣向を変えます。1990年に統一された東西ドイツを象徴する5つのスキンを用意しました。前回とは異なり、これらのスキンは低Tierと中Tierの車両に用意され、その時代にふさわしい外観を提供します。今までスキンがなかった車両が多いので、このセットで新鮮さを感じていただければと思います。

scr2

まずはドイツ連邦軍プログレッシブMBTレオパルド2」用スキンから。

scr3

もちろん、レオパルド2A4を紹介するまでもなく、レオパルド2A4は現在でも最も一般的な西側MBTの1つである。1985年から1992年の間に2125両が製造・改造され、ドイツ連邦軍で前線戦車として広く使用された。

scr4

スキンは、アンベルグに駐屯する第123戦車大隊(Panzerbataillon 123)所属のレオパルド2A4がベースになっています。戦術徽章とナンバー「ブラック325」の他に、部隊のシンボルである14世紀のドイツ騎士、セイフリート・シュヴェッパーマンの兜を装着しています。パンツァーバタイヨン123は2004年に解散した。

scr5

このスキンセットを楽しんでいただければと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう

Historical Skins – Germany (Leopard 2A4 Bundeswehr) | Armored Warfare - Official Website (my.games)