haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(パッチ0.1内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2024.01.25ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アップデート0.100がリリースされました!

scr1

アップデート0.100変更点リスト
モダン・ブリティッシュコントラクト

モダンブリティッシュコントラクトが利用可能になった。この複数ヶ月の契約では、通常通り以下のステージで入手できるイギリス戦利品クレートに加え、AS90 Tier 8 プレミアム自走砲が主な賞品として登場する。また、新たな実績も用意されている。AS90については専用記事をご覧ください。

harutti.hatenablog.com

AS90はゲーム内の戦車リストでは一時的に使用できないので注意してください。

一般的な変更

・以前のアップデートで、プーマとボクサーCRV HE弾の部分ダメージを72から45に調整した。このアップデートは、その性能を許容レベルまで引き上げるのに役立たなかったため、この記事で説明するように、そのメカニズムをさらに変更する予定です(ただし、今回のアップデートでは変更しません)。
・ウッディのタンクギャングラジオは、設定(サウンド、字幕)で無効にできるようになりました。
・2S1 Gvozdika: 前進時にスモークカバーで視界が遮られることがなくなりました。
・Centauro 155: 4発の砲弾を装填できるレディラック機構を追加し、リロード時間のバランスを調整することで、1分あたりのダメージ値を同一に保つように変更
・Centauro 155: 発煙弾と白リン弾が通常の砲弾としてカウントされるように変更
・Boxer CRV:砲弾の着弾がレティクルと正しく一致するように変更
・Boxer CRV: リバースライトが正しく動作するように修正
・Boxer CRV: プログラム可能な弾薬の特性を追加

・Boxer RIWP: 照準レティクルの位置を修正しました(カーソルの上に表示されなくなりました)。
・Boxer RIWP: 銃の貫通インジケータが正しく動作するように修正
・Boxer RIWP: ハイブリッド使用時のATGMの切り替えに0.1秒かかるように修正
・Boxer RIWP: ERAモジュールが正しくStrikeShieldと呼ばれるようになりました。
・Boxer RIWP: ヒドラロケットとブリムストーンATGMが正しく表示されるようになりました。
・Boxer RIWP:ハイブリッド砲塔が船体をクリップしなくなった。
・Boxer RIWP:不正なNERA特性を削除しました。
・Boxer RIWP:一人称視点モードでの砲の仰角を修正しました。
・Boxer RIWP: スモークグレネードがタレット方向ではなく前方に正しく発射されるようになりました。
・Boxer RIWP: アーマーインスペクター機能で全ての砲塔を選択できるようになりました。
・Boxer RIWP: 空の薬莢が銃から正しく飛び出すようになりました。
・Boxer RIWP: 弾薬ラック爆発時に砲塔が引きちぎられるエフェクトを修正(以前は砲塔が消えるだけだった)

・KF41 リンクス試作機 発射速度のモジュール名を修正。
・KF41 リンクス試作型 コマンダーの光学系に発砲しても、戦車自体にダメージを与えなくなった。
・KF41 リンクス試作型 砲塔の衝突モデルを修正
・KF41 リンクス試作型 マシンガンの発射エフェクトを修正
・KF41 リンクス プロトタイプ スモーク・グレネード・ランチャーが発射時に正しく空になるようになった。
・KF41 リンクス試作型 カモフラージュに関するいくつかの問題を修正。
・KF41 リンクス プロトタイプ その他、細かなビジュアルの問題を多数修正
・KF41 Lynx プロトタイプ 戦車のアイコンを更新

Leopard 1: 1A1のスキンエレメントがベースモデルに漏れていたのを修正。
・M1A1 AIM:いくつかの小さなFEPスキンの視覚的な問題を修正しました。
・M1A2: いくつかの小さなアスガルドスキンのビジュアルの問題を修正
・MPF LT: ブッカー スキンの外観を修正 (銃、旗の上のテクスチャが正しくない)
・Panzerhaubitze 2000: レディラックと通常のリロード時間の差をより大きくするため、リードラックのメカニズムのバランスを調整(5秒対7.33秒)。
・Panzerhaubitze 2000(パンツァーハウビッツェ2000): 発煙弾と白リン弾は通常の砲弾としてカウントされる。
・PLZ-89: 砲塔の装甲ゾーンが正しくなかったのを修正

・Puma:シェルタイプの切り替えに0.5秒かかるようになりました。
・プーマ 不正確なHE砲弾の衝撃視覚効果を修正
・プーマ ガレージのUIのアーマー値を修正
・プーマ 破壊された車両のビジュアルモデルを修正
・ZTZ-20: オブシディアンブレードスキンの破損したNERAの外観を修正
・レート・オブ・ディケイ ウッディのグリフィンの挙動を調整。
・レート・オブ・ディケイ ジョシュアの戦車やその他いくつかのオブジェクトが最初のカットシーンの後に消えているように見えるが、コリジョンモデルは残っており、マップの初期セクションでプレイヤーが理由なく立ち往生しているように見える問題を修正。
・腐敗率: 低グラフィック設定および最小グラフィック設定における水の反射効果を修正
・将来のイベント用にいくつかのアセットを追加

Update 0.100 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)
・一部の車両における機械化歩兵のアニメーションを修正
・いくつかの小さなユーザーインターフェースの問題を修正
・いくつかの小さなビジュアルの問題を修正
ローカライズに関するいくつかの小さな問題を修正