haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(パッチ0.90.10でSPG関連のオーバーホール実施)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.12.06ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

アップデート0.90.10ではエグザイルバトルパスの修正が多数含まれていますが、新機能として待望の砲兵オーバーホールがリリースされます。

scr1

詳しくは以前の記事をご覧いただきたいが、要するに、我々はSPGクラス全体を、大口径のHE弾やHEAT弾を発射してダメージを与える、一種の移動式直撃砲に変えようとしているのだ。とは言うものの

harutti.hatenablog.com

・SPGはPvPに復帰する。
・SPGは発煙弾と白リン弾を発射する能力を保持する。
アボットアボットVEは、皆さんからのフィードバックに基づき、オーバーホールに含まれました。
・Msta-S(唯一の高TierプレミアムSPG)は現状のまま(間接的に発射し、PvEに制限される)。

ご記憶の方も多いと思いますが、私たちは少し前にこの機能のテストを実施し、その結果と変更点をお伝えしました

harutti.hatenablog.com

harutti.hatenablog.com

従って、この変更は配備の準備が整っており、新しい契約は(今回のリリースの結果を考慮して)2024年初頭に続くものと期待しています。

私たちは、皆さんが新しくなったSPGのプレーを楽しんでくれることを願っています:

戦場でお会いしましょう!