haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(0.90.10パッチ内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.12.07ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アップデート0.90.10がリリースされました!

scr1

アップデート0.90.10変更点一覧
砲兵オーバーホール

装甲戦における砲兵の働き方を直接射撃に変更します。詳しくは専用記事をご覧ください。

harutti.hatenablog.com

一般的な変更

・エグザイルのバトルパス 古い日記が各日記で読めるようになりました。
Exile Battle Path: チャレンジが毎週開催されるようになりました。
Exile Battle Path: 一部のスキンがBattle Path Shopで使用不可と表示される問題を修正
Exile Battle Path: ZTL-11設計図のアイコンを修正
Exile Battle Path: ガレージフィルター設定にビークルが正しく表示されるようになった トップアタックATGM (TOW Aero, Javelin)の貫通力を改善し、性能を向上させた (以下のビークルに影響: C13 TUA、M1134、NM142、ZUBR PSP、AS21、Leclerc T40、RSTV Shadow、K21、K-153C Raybolt)
・ボクサーCRV:砲とATGMの切り替え時間を修正
・ボクサーCRV:ビジュアルモデルの問題を多数修正
・Boxer RIWP:戦闘中にモデルがランチャーを適切に表示しないことがある問題を修正
・ボクサーRIWP:ランチャーと砲が上昇または下降したときに船体にクリップされなくなった。
・Boxer RIWP: ポッド内のロケットの外観を修正しました。
・ボクサーRIWP:雪や砂の中の車両の足跡が車両の前方に表示されなくなりました。
・Boxer RIWP: 車両に正しいタレットリングモジュールが追加されました。
・ボクサーRIWP:いくつかの小さなビジュアルモデルの問題を修正しました。
・M113 ヘルファイア デフォルト」モジュール構成を選択することで、オプションのアップグレードの1つをオフにできるようになりました。

・T-80UM-1: ノーマルと改良型砲弾のダメージを修正しました。
TOS-1M: ERAがこの車両のモジュールインターフェイスに正しく表示されるようになりました。
・腐敗率: 歩兵が地面の下にスポーンするケースをいくつか修正しました。
・レート・オブ・ディケイ ウッディが破壊したグリフィンが帰還する前に正しくデスポーンするようになりました。
・腐敗率: ウディのガレージでの暴言が紹介ビデオの邪魔にならなくなった。
・崩壊率 敵対的な迫撃砲が建物の近くでスポーンし、あなたに向けてではなくその屋根に向けて発砲して時間を費やす問題を修正
・バトル・パスに関連するいくつかのUIの問題を修正
・マップのロード時にゲームがクラッシュする稀な問題を修正
・新規プレイヤー向けのチュートリアル・オプションが欠落していた問題を修正
・ビジュアルに関するいくつかの小さな問題を修正
ローカライズに関するいくつかの問題を修正
・インベントリから廃止されたバトルコイントークンを削除

Update 0.90.10 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)