haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(新たなSPGシステムのテストに参加できます)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.05.24ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

少し前に、我々は自走砲の車両クラスを直射砲に改修する計画を発表しました。皆さんの意見を聞きましたが、さらに評価するために、デモを用意しました。

scr1

計画は割と単純です。次のアップデートで、Tier 6 Akatsiya SPGの直撃バージョンを別の車両として導入し(一時的にTank Destroyerクラス)、すべてのアクティブアカウントに配布する予定です。

1週間、この車両を試用することができ、以下のリンク先のフォームからフィードバックを送信することができます。1週間経過後、この車両はあなたのアカウントから削除され、その性能とあなたのフィードバックが分析されます。

下の画像をクリックすると、フォームが開きます:

scr2

テスト期間中、以下の報酬を受け取ることができます:

PvPで5勝すると、エクリプスバトルパスのバトルコイン250枚がもらえます。
・PvEで10勝すると、エクリプスバトルパスのバトルコイン250枚が追加でもらえます。
・フォームから送信されたフィードバック投稿の中からランダムに3件に6.000バトルコインをプレゼント

ご注意ください:

・イベント開始は5月25日(木曜定時メンテナンス)です。
・テストベッド車両はイベント終了後、アカウントから削除されます。
・テストベッド車両で使用されたビジュアルカスタマイズは、いかなる補償もありません。
・テストベッド車両は、ミッションや目的には含まれません。また、テストとは関係のない問題が発生する可能性があります。
・このテストでは、車両は駆逐戦車として導入されます。
・報酬の対象となるのは、投稿者が何らかの努力をしたことが明らかなフィードバック投稿のみです。
・報酬はイベント終了後にお送りします。

この一時的なイベント期間中も、いつも通り楽しんでいただければと思います:

戦場でお会いしましょう!

Direct-Fire SPG: Testing | Armored Warfare - Official Website (my.games)