haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(自走砲のテストが開始)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.05.25ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆様!

アップデート0.46の配信を開始したことをお知らせします!

scr1

アップデート0.46変更点一覧
バトルパスの修正

以下のEclipse Battle Pathの修正と変更を紹介します:

・完成したDerivatsiya、Ghost、Gadyukaの車両はCreditsでのみ販売可能
・Overprogression Loot Crateの内容から、誤って含まれていたType 16 MCVプログレッションビークルを削除しました(この問題の影響を受けたすべてのプレイヤーは、サポートに連絡して補償を受けてください)。
・ショップで、まだ持っていないアイテムも含め、すべてのアイテムが「所有」と表示されることがある不具合を修正

直撃砲テストについて

先にお知らせしたテストは、予定通り本日より開始します。なお、アカツキには以下のようないくつかの問題があることが判明しています:

・アイコンの欠落
・マシンガンの欠落
・ブロックされたレトロフィット

harutti.hatenablog.com

これらを報告する必要はありません。本記事でリンクしているアンケートにご投稿ください。

また、アカツキがお客様のアカウントに到着するまでに丸一日かかる場合がございますので、ご了承ください。

一般的な変更点

・イントロビデオの再生後にゲームがクラッシュする不具合を修正
・稀に発生するクラッシュの原因を追加で修正
・ゲームの一部の要素が正しくローカライズされていなかった問題を修正(「99A1型」の問題)
・AIビークルが狙いを定めたときにランダムにテレポートすることがあった問題を修正
・プレイヤーの車両がすべて破壊されたとき、AI 車両の移動が停止することがあった問題を修正
・AI車両が経路探索を行うようになりました(大破した車両の上で立ち往生することはあまりありません)
・ガディカ 不正に移動するフラグを修正
・ゲパード HE弾とPELE弾の最小ダメージが減少しました。
・Gepard(ゲパード): PELE弾の貫通力を50mmに引き下げました。
Jaguar 砲塔の装甲の薄さを修正しました。
・M50 オントス 移動時に迷彩が剥がれる不具合を修正しました。
・T-62M:車両が早く溺れることはなくなりました。
・T-80B:Kontakt-1アーマーキットをインストールすると、ドライバーハッチのウィークスポットが発生する問題を修正しました。
・T-80B: 様々なマイナーアーマーとERAの問題を修正しました。
・T-80B: T-80BVスキンの様々な小さなアーマーに関する問題を修正しました。
・新規アカウントでガレージにTier 1車両が表示されない問題を修正しました。
・大画面でUIが正しく拡大縮小されない不具合を修正
・ガレージメニューのインベントリボタンがロシア語の大文字で書かれていない問題を修正(小さな問題ですが、確かに迷惑な問題です)。
・ローカライゼーションに関する小さな問題を修正
・今後のイベント用のアセットをいくつか追加

Update 0.46 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)