haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(多数修正など)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.04.20ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆様!

アップデート0.44.1の配信を開始しましたので、お知らせいたします!

scr1

アップデート0.44.1変更点一覧

エクリプスバトルパス

バトルパスの期間は120日に設定されました。この期限に達し始めたら、追加で延長する可能性が非常に高いです。また、今回のアップデートでは、以下の変更が行われます:

・バトルパスの入場料を本来の価格に調整しました。
・Overprogression Loot Cratesのアニメーションとサウンドを修正しました。
・エクリプスガレージを追加(舞台は物語の序盤、アリゾナ州
・レベル49では、バトルコインを正しく消費するようになりました。
・バトルパスへのアクセス権がない状態で日記を閲覧しても、「404」エラーが表示されないようになった。
・バトルパス車両がディーラーに正しく割り当てられるようになりました(Otomatic - Francine De Laroche、TOSとGadyuka - Marat Shishkin、Gepard - Sophie Wolfli)。
・Overprogression Loot Crates 3個でProgressionビークル(Sucuri II)が授与される問題を修正しました。
・ショップで購入したM551 Acidスキンが正しく付与されない問題を修正しました
・アップグレードウィンドウに表示されるワークショップモジュールの価格を修正しました(条件は変わりませんが、モジュールの価格が10XPに見えるようになりました)
・ガデュカパーツはLootdogでの取引は終了しています

全般的な変更点

・ビデオやアニメーションを再生しようとすると、ゲームがクラッシュする問題を修正しました
・一部の車両(Stridsvagn 2000、Object 195、Armata、Armata 152)が、小隊作成時に「ヘビー」としてカウントされない問題を修正しました。
・PvEのAI対戦相手が、建物や岩などの障害物に入り込むなど、テレポートしてしまう問題を修正しました
・アニメーションをスキップすると、2つのLoot Crateが一度に開く不具合を修正
・EBRC Jaguar: このビークルが無敵のタレットを持っていた問題を修正(ヒットボックスの一部が欠落していた)
・EBRC Jaguar: マズルブレーキがバレルと同期して動かない不具合を修正しました
・ガデュカ この車両の装甲とモジュールを修正しました(複数の問題点)
・ガデュカ:弾薬ラックを砲塔下の正しい位置に移動させた
・ガデュカ 無人タレット特性を削除し、タレットを有人化(フルダメージを受ける)。
・ガデュカ: ガレージフィルターでこの車両が特殊車両としてカウントされない不具合を修正しました
・ゲパード HE弾の性能を修正(非貫通ダメージの軽減)
・ゲパード レーダーの能力名と説明文を修正
・ゲパード: 下部前面板の厚さが7mmと間違っていたのを修正(現在は上部前面板に対応しています。)
・オトマチック ガレージフィルターでこの車両が特殊車両としてカウントされない不具合を修正
・T-80B: ERAにアップグレードすると、実際に2つのウィークスポット(ドライバーハッチ、下部前面プレート)ができてしまう問題を修正しました。
TOS-1M: アーマーインスペクターでランチャーとそのエレメントが空中に飛んでいるように見える問題を修正しました。
TOS-1M: 122mmロケットがランチャーから正しい順序で発射されるようになりました。
TOS-1M:この車両の加速度を修正しました。
・多数の車両で加速度統計が正しく表示されない問題を修正(実際の値に変化はなく、正しく表示されるようになっただけです)
・いくつかの小さな視覚的な問題を修正しました
・いくつかの小さなローカライズに関する問題を修正

アップデートの表記がUpdate 0.41.5と間違っていることにご注意ください。この命名上の問題は今後修正される予定です。

Update 0.44.1 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)