haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(パッチ0.42内容について)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.01.12ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿!

アップデート0.42の配信を開始しました。

scr1

アップデート0.42変更点一覧
ライズ・オブ・ザ・ドラゴンのバトルコイントークンとブースターの変更点

このアップデートでは、バトルパスショップからバトルコイントークン(エクリプスバトルパス用)およびバトルパスブーストトークンを削除します。さらに

・ショップで購入したバトルコイントークン(エクリプスバトルパス用)は、プレイヤーのインベントリから削除され、購入金額全額をバトルコインで補填します。
・補償価格は500バトルコイントークンが4000バトルコイン、1000バトルコイントークンが5600バトルコインです。
・バトルコインブースターは影響を受けず、インベントリに残ります。
・週末の特別作戦で手に入れたエクリプスバトルパスのトークンも影響を受けません。
・今後、バトルパスの設計図と設計図の車両は、バトルコインの代わりにクレジットで売却することが可能になります。

この変更は、これらのアイテムに関わる異常行動が、個別に対応できないほどの規模で検出されたことに関連しています。これらの措置は、「ライズ オブ ザ ドラゴン バトルパス」が終了するまで有効です。

全般的な変更点

センチュリオン AVRE メインガンとマシンガンを切り替えても、ガン照準時間が短縮されなくなりました。
センチュリオン AVRE 車両の最小設定と中位設定のモデルが修正されました。
センチュリオンAVREがガレージフィルター用の特殊車両としてカウントされるように変更
・Leclerc T4 Rhone-Alpes のスキンが車体装甲を破壊しないように変更
・リンクス スカイレンジャーの HE 砲弾がターゲット上空で正しく爆発し、意図したダメージを与えるよう修正
・ペリヘリオンの古いアバターが修正されました。
・ガレージの環境音が意図しない時に再生されていた問題を修正
・ビジュアルに関するいくつかの細かな不具合を修正
・ローカライゼーションに関するいくつかの小さな不具合を修正

Update 0.42 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)