haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(メンテナンス内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2024.04.09ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アップデート0.120.5がリリースされました!

scr1

アップデート0.120.5変更点リスト
この小さなアップデートはヨーロッパズ・エッジ・バトルパスのいくつかのリリース時の問題を修正しました。

まず第一に、ミッションの説明を更新し、実際の目的と一致するようにしました。ミッション自体は機械的には変わっていません。私たちはいくつかの解決策を検討しましたが(当初意図していたより難しいミッションの実装を含む)、最終的には現状のままとし、プレイヤーが当初の意図よりもはるかに簡単にヨーロッパの戦利品クレートを入手できるようにすることにしました。これが最もリスクがなく、プレイヤーに優しい解決策であると判断しました(一部のミッションは決して簡単ではありませんが)。

さらに

・ハニー・バッジャースキンがすべてのプレイヤーに不正に発行されることはなくなりました(適切なバトルパス・レベルに達していないプレイヤーからは削除されました)。
・ハニー・バッジャースキンをインストールした際、正常に削除できるようになりました。
・レオパルド・コケリルの弾薬ラックを砲塔バッスルの正しい位置に移動しました。
・壊れていたローンスター特別作戦の実績を削除

Update 0.120.5 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)