haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(99Bの実装前修正内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2022.10.17ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿

最後に、先日予告していた99B型Tier10プレミアム主力戦車ですが、こちらも近日中に登場することが決定しましたのでお知らせします。

scr1

ナマーと違って、99B型は特に大きな問題もなく、他の車両の遅れと一緒になって、「ライズ・オブ・ザ・ドラゴン」バトルパスの発売後にようやくテストができるようになったという感じです。

とはいえ、この車両にもいくつか変更を加えました。ひとつは機動力の低下で、これまでは基本的に99A2型MBTと同じだったのですが、これでは少しやりすぎです。そのため、機動性(特に船体縦断パラメータ)が低下した。

・最高速度が85km/hから79km/hに低下。
・32km/hまでの加速が4.86秒から5.16秒に短縮された。
・船体横傾斜を47.8度/秒から38.9度/秒に短縮

また、ATGMのリロードを遅くし、武器間の切り替え時間を長くしています。

さらに、当初の車両コンセプトと比較して、弾薬ラックを船体に戻しました。他の99A型ほど脆弱ではありません(これはまだ修正が必要です)。また、戦車の装甲もTierやコンセプトに合わせて調整しました。

いくつかの小さな問題を解決しなければなりませんが、全体としてこの戦車は近い将来配備される準備が整っています。私たちはあなたがそれを楽しむことを願っています。

戦場でお会いしましょう

Developer Diary: Type 99B Changes | Armored Warfare - Official Website (my.games)