haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(新たな迷彩の告知と解説)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.10.29にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん

ベルベリスのスキンに加えて、今年のポーランド独立記念日のために、撮影された車両にちなんでRyśと呼ばれる特別な迷彩を用意しました。

harutti.hatenablog.com

Historical Skins – Wilk XC-8 Berberys | Armored Warfare - Official Website (my.games)

rys1

KTO ライシュ E8
グリーン、ブラック、ブラウン、ライトベージュの縦縞で構成され、迷彩自体はかなりベーシックなものです。しかし、車両は興味深いものである。1960年代から1980年代後半まで、ポーランド軍はOT-64 SKOTを主力のAPCとして使用していた。この車両は当時としては非常に優秀だったが、20年後には単に時代遅れになってしまったため、1995年までにほぼ完全に廃止されたのである。

In Development: OT-64 SKOT | Armored Warfare - Official Website (my.games)

rys2

KTOライシュE8
ポーランドでは、2002年にKTO Rosomakが採用されたことにより、適切なAPCがなくなっただけでなく、モスボール化したOT-64が大量に残った。2002年、キェルツェで開催されたMSPO博覧会で、近代化されたOT-64のプロトタイプが「Ryś(Lynx)」という名前で登場した。この車両は、IVECO社製の異なるエンジンを搭載し、その他多くのアップグレードが行われ、生産者であるWojskowe Zakłady Motoryzacyjne S.A.は複数のバージョンを想定していた。

scr3

画像をクリックすると拡大表示されます
この迷彩は、ポーランド空挺部隊向けのE8と呼ばれるバリエーションに属するものである。ラインメタル社のE8砲塔に搭載された30mm砲を装備し、2003年のMSPO博覧会で公開された。

scr4

画像をクリックすると拡大表示されます
結局、このプロジェクトは小さな成功に終わった。しかし、契約が終了したのは装甲救急車5台(KTO Ryś MED)のみで、その後アフガニスタンにも配備された。その後、このプラットフォームは2010年頃まで提供され続けたが、ひっそりとカタログから姿を消した。

scr5

画像をクリックすると大きな画像が開きます
Armored Warfare』では、みんなが大好きなAFV「OT-64 COBRA」や「Rosomak」シリーズに合う迷彩が登場します。さらに、ポーランドの国旗に使われている赤をベースにしたベースペイントと、特別なプレイヤータイトル「パンチェルニアック」(ポーランドスラングで、アーマークルーのこと)の2つのアセットが用意されています。

scr6

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
私たちは、これらすべてを楽しんでいただきたいと思っていますし、いつものように

それでは、戦場でお会いしましょう

Historical Camouflages – Polish Ryś | Armored Warfare - Official Website (my.games)