haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(Wilk XC8 スキン実装のお話)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.10.22にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

今日は、今年のポーランド独立記念日の一環として11月初旬に発売される予定のWilk XC-8の新スキンについてご紹介したいと思います。その名前はシンプルに「ベルベリス」です。

scr1

ベルベリス
さっそくですが、この名前をどこかで聞いたことがあると思ったら、それはおそらくポーランドに関連したものではありませんでした。2015年、一部のロシアのメディアやブログが、T-15アルマータの名前を「バーバリス」と誤って報じたが、これはロシア語だけで同じ意味である(「バーベリー」-常緑低木)。軍隊の名前の世界は、ほとんどオリジナルではない。

scr2

画像をクリックすると拡大表示されます
ベルベリスは、バラクーダやロシアのナキドカによく似たマルチスペクトラル迷彩システムである。2007年にポーランドミランダ社が民間企業として開発したもので、アフガニスタンでの「不朽の自由作戦」でポーランド軍が使用しました。

scr3

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
レオパルド・シリーズ、PT-91 MBT、ロソマック・プラットフォーム用に提供されています。私たちがウィルクXC-8を選んだのは、この車両の一般的な人気のためです。Armored Warfareでは、カモフラージュはWilkの外観を変化させますが、スキンとしてはゲーム上の利点はありません。しかし、現実の世界では、迷彩はIRスペクトルで車両を保護し、レーダープロファイルの低減にもなると言われています。この迷彩は現在も製造・提供されています。

scr4

画像をクリックすると拡大表示されます
ネットの基本的なレイアウトや考え方はバラクーダと同様で、現代のポーランド迷彩のピッタリとした迷彩ネットが車両全体を覆っている。

scr5

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
スキンを楽しんでいただきたいと思います。そして、いつものように

それでは、戦場でお会いしましょう

Historical Skins – Wilk XC-8 Berberys | Armored Warfare - Official Website (my.games)