haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ゲーム内イベント、BOUNTY HUNTの告知)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.10.22にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官!

このイベントでは、アーマード・ウォーフェアのスタッフやVIPを狩り、戦闘で破壊して素晴らしい賞品を手に入れるチャンスがあります。今回は、ヴァンガードレイドのコンテンツと賞品をご紹介します。

harutti.hatenablog.com

In Development: Vanguard Raid | Armored Warfare - Official Website (my.games)

raid

2021年10月25日(月)18:30~19:30(CEST)の間に、Armored WarfareにログインしてTier 8 PvPをプレイしましょう。

私たちスタッフメンバーとモデレーターがTier 8車両で戦闘に参加し、私たちの1人を撃破することができれば、Vanguard Raidへの無料アクセス権が与えられます

このイベントには以下のスタッフとVIPが参加します。

・MaciekM4a4
・Tenam
・Sorenou
・waidler
・P4nzerMarmelade
・ThePsychoCat
・SEGAHDCh
・Eskobar68
・ONEMANCLAN
・WODZU123098
・Dayan78
・Spitfire
・Silentstalker

また、各バトルの開始時には、チャットメッセージで名乗りを上げます。

コンテストのルールは非常にシンプルです

・チームキリングをしても、BANやコンテストの失格にならない限り、賞品はもらえません
・誰を破壊したかを記録する必要はありません(記録しても問題ありませんが)。
・アクセスは最初のキルに対してのみ付与されます。
・報酬はイベント終了後に配布されます。

皆様のご参加をお待ちしております。

Bounty Hunt: Raid | Armored Warfare - Official Website (my.games)

 

※自分は時間が時間なので参加しませんがPVPに出るだけなのでぜひ参加できる方はどうぞ。