haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(バレンタインスキンが手に入ります)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2024.02.14ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

2月14日、世界はバレンタインデーを祝う。今こそ、戦車やあらゆる装甲物への永遠の愛を告白する絶好の機会です!私たちは、あなたの「何かを吹き飛ばしたい」という欲望の炎を燃え上がらせるようなボーナスやプレゼントをたくさん用意しました!

scr1

今回は、2024年2月14日~2月16日(中央ヨーロッパ時間21:59~23:59)の間に、好きな乗り物を使ってPvEで14勝、PvPで2勝すると賞品を獲得できる。

賞品の内容

・ハートブレイカー迷彩
・Wilk XC-8 Tier 10 駆逐戦車用ラブスキン

なお、すでに迷彩服やスキンをお持ちの方は補償の対象外となりますので、まだお持ちでない方向けのイベントとなります。賞品はイベント終了後に配布されます。

それでは、戦場でお会いしましょう!

Celebrating Valentine’s Day | Armored Warfare - Official Website (my.games)