haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ティア10各種レンタルが配布されています)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.10.26にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

1年以上経った今でも、世界ではCOVID-19の流行が続いています。私たちは皆さんの健康を気遣っており、状況に応じてできる限り安全に過ごしていただきたいと思っています。装甲騎兵戦をより楽しんでいただくために、もう一つプレゼントを用意しました。

scr1

このギフトは11月9日15:00(CET)まで入手可能で、内容は以下の通りです。

・Challenger 2 Streetfighter II Tier 10 Premium MBTの3日間限定バージョン
・Kornet-D1 Tier 10 プレミアム TD の 3 日間限定バージョン
・Panzer 87-140 Tier 10 Premium MBT の 3 日間の暫定版
・3 日間の暫定版 MPF Tier 10 プレミアム LT
・7 日間のプレミアムタイム
・5 Platinum Insignia トークン (XP、コマンダーXP、クレジット)
・5プラチナBattlefield Glory 12時間ブーストトーク

残念な状況ではありますが、これらのアイテムがお客様のArmored Warfare体験を楽しいものにすることを願っています。

Market | MY.GAMES

司令官の皆さん、ご安全に!そして、いつものように

戦場でお会いしましょう

マーケットに入って緑丸のところをクリックします。その後GotoinventoryかOpenを選択します。どっち押しても変わりません好きな方を。

f:id:haruttigaming:20211027190237p:plain

その後①の所に移動し②を押します。上でオープンを押すとこれをスキップできたはずです。

f:id:haruttigaming:20211027190535p:plain

インベントリに①が表記されてると思うのでそれをクリックします。これでゲーム内に追加されます。

f:id:haruttigaming:20211027190751p:plain