haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(通常ツリ―を課金車両化できるバンドルの割引)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.10.25にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん。

本日のオファーでは、T-14 Armataを含む3つのロシア製プログレッションMBTのBattle-Hardenedバンドルをご用意しました。このお得なバンドルには「ゴールド」と「バトル・ハードニング」が含まれており、これによりクレジット収入や経験値収入が増加するほか、マッチメイキングの質が向上し、プレミアム車両のように、通常よりも低Tierの相手と戦闘で出会うことができるようになり、プログレッション車両がセミプレミアム車両に生まれ変わります。

scr1

割引されたBattle-Hardenedバンドルは、以下の車両で利用できます。

T-14 Armata Tier 10 MBT (50% 割引)
T-90MS Tagil Tier 9 MBT (45%ディスカウント)
T-90A Vladimir Tier 8 MBT (35%ディスカウント)
なお、当該車両を所有していない場合は、代わりに「Battle Hardened」ステータスの価格をゴールドで受け取ることになりますので、ご注意ください。

https://market.my.games/shop/36 

私たちは、このオファーを楽しんでいただきたいと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう