haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(今後の変更点や将来について)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2024.06.27ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官!

あなたはその兆候を見た。アカウント移行、新しいサポートサービス、ロゴ......そしてさらに、あなたには急ぎすぎた開発のように見えたいくつかの問題点も目にしたことでしょう。さて、今日はArmored Warfareの現状、過去、現在、そして未来について詳しくお伝えしたいと思います。

scr1

過去
ウィッシュリスト・ゲームズから始めよう。Wishlist Gamesは、Armored Warfareのベテランたちが設立し、率いている制作会社で、彼らはゲームを見て、満たされていない可能性を見ていました。Wishlist Gamesのチーム(私たちのチーム)にはもっと大きな夢があり、ゲームがMeta Publishingから買収されると同時に、ドローン機能など新しいアイデアのコンセプトを導入して取り組み始めました。

これは何ヶ月も前から始まった長いプロセスであり、今になってプレイヤーの皆さんとすべてを共有する準備ができたことをお許しください。この数ヶ月の間に、Armored Warfareの開発チームの規模を拡大し、熟練した新人だけでなく、以前このゲームに携わったことのある経験豊富なベテランも採用し、彼らの専門知識が優れた開発チームの確立に貢献しました。

お気づきのように、このすべてが不調なくして起こったわけではありません。さらに、同時期にArmored WarfareをMY.GAMESプラットフォームから当社独自のプラットフォームに移行することが決定されたことも、この問題に拍車をかけました。ソフトウェア開発の規模を拡大し、多くのフレッシュな人材を登用することは、どんなときでも難しいものです。しかし、まったく新しいインフラと同時にそれを行うのは、まったく別のことです。私たちは、皆様が私たちと共に、その過程でいくつかの傷や痣を負いながらも、最後まで私たちに付き合ってくださったことに非常に感謝しています。

現在
しかし、私たちは嵐の最悪の部分を乗り切り、海上の比喩にこだわるなら、これからははるかに順風満帆になるはずだ。私たち自身のインフラはほぼ構築され、まもなく新しいランチャーのテストを開始する予定です。

2024年9月1日以降、MY.GAMESへのログインはできなくなります(つまり、MY.GAMESランチャーも使えなくなります)。

harutti.hatenablog.com

ご面倒をおかけしますが、移籍される方全員に(以前に移籍された方にも)プレゼントをご用意しております。また、SteamとEpic Game Storeのアカウントをお持ちの方への手続きも準備中です。

未来
インフラを整備するのは結構なことだが、皆さんは不思議に思っていることだろう:

「私たち選手にとって、これは何を意味するのでしょうか?

非常に簡単に言えば、これらのステップによって、私たちはより多くのリソースをゲームに投資し、その成長を見守ることができるようになります。何が起こるかは、以下の通りです。

scr3

今、私たちは「テイルズ・フロム・ザ・ダーク」バトル・パスの最終段階に入っています。このイベントは7月上旬に開始される予定で、(皆さんにとっては)夏の楽しみの序章となり、(我々にとっては)ゲームの開発を加速させるものとなるでしょう。フィードバックに基づいてイベントのエコノミーを変更するには少し遅すぎますが、私たちはバトルコインの収入を拡大する予定です:

・より多くの無料ブースター(はい、通常レベルに戻ります)
・より多くのバトルコイン・ボーナス
・バトルコインを追加で獲得できる、無料で簡単なボーナスイベント

このように、バトル・パスは以前のものよりもクリアしやすくなります。私たちは、(時には私たちが望むよりも少し時間がかかることがあるにせよ)あなたのフィードバックに従うことを約束します。今後のバトルパスでは、すでにオーバーホールされた(つまり、より管理しやすい)エコノミーが導入される予定です。

harutti.hatenablog.com

scr4

scr5

だが、それだけではない。まだ始まったばかりだ。

この夏、私たちは2つの待望の機能、つまり新しい特殊作戦ミッションと新しいプログレッション・ビークルを発表する予定だ。このミッションは「ローンスター(Lone Star)」と名付けられ、さまざまな意味で伝説的なものになるだろう。そのスペクタクルをぜひお楽しみください。

scr6

scr7y

scr8

進行車両はもちろん、待望のT-80BVM Tier 9 MBTである。私たちはこの1台で多くの楽しみを味わったが(必ずしも良い意味ではない)、最終的には忍耐が勝利し、私たちは人間的にできる限り過去の約束を守ることを約束する。Object292は、モデルにより多くの作業が必要なため、数ヶ月後に続くことになる。

そして、この秋の大きな目標が見えてきた。

この秋のために、いつものコンテンツとは別に、私たちは大きなことに取り組んでいます。それは1つのことではなく、多くのことが同時に進行し、最終的には......予想外のもの、さらに大きなもの、間違いなくまだお伝えする準備ができていないものです。しかし、できるだけ早くニュースをお届けできるよう最善を尽くします。

皆さんは疑問を持っていることでしょう。疑問もお持ちでしょう。しかし、もう一度言いますが、我々はArmored Warfareを今後何年にもわたってより良いものにしていくことを約束します。その道中にはもっと多くの障害があるかもしれませんし、一度や二度はつまずくかもしれません。我々は完璧ではない。しかし、Armored Warfareは我々の情熱的なプロジェクトであり、これからもそうあり続けるだろうし、そのように扱うつもりだ。

戦場で会おう!
Of Wishlist Games, Changes and Future | Armored Warfare - Official Website