haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(パッチ0.90.50内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.12.21ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アップデート0.90.50がリリースされました!

scr1

アップデート0.90.50変更点リスト
タイマーの修正

近日開催予定の「過去から現在へ」イベントのタイマーを修正し、以前と同じように1日1回ステージをクリアできるようにしました。

また、バトル・パスの繰り返しミッションのタイマーも調整しました(72時間)。72時間以内にミッションを完了しないと、完了後すぐに別のミッションが利用できるようになります。

コントラクトミッションのタイマーも同じようになり、3日(または7日)以上かかった場合、前のミッションを完了するとすぐに別のミッションが出現するようになりました。

レガシー修正

いくつかの既存車両の修正が、以前のバージョンのパッチノートに正しく追加されていませんでした。以下は変更点のリストである:

・ASCOD LT-105: 両方の砲塔の射程が450mになった。
・BM Oplot: APSチャージ量を2から4に増加。
・BM Oplot: APSのリロード時間を5秒から15秒に増加。
BMP-3M:オートキャノン発射時のカモフラージュペナルティを大幅に減少。
・M113 ヘルファイア ATGMランチャーのバランスを見直し、オーバープログレッションモジュールを削除するオプションを導入(新しい純正のものを選択する)。
メルカバMk.1:改良型スモークジェネレーターはアーマーアップグレードと関係なくなり、独立したモジュールとなった。
・ルイカット 携行弾薬を48から96に増加
・T-15: 改良型スモークグレネードランチャーのリロード時間を80秒から35秒に短縮
・T-15 キンジール 改良型スモークグレネードランチャーのリロード時間を80秒から35秒に短縮
・Wiesel HOT:ATGM発射時のカモフラージュペナルティを軽減
・ZBD-04A:オートキャノン発射時の迷彩ペナルティを大幅に減少
・VN17:オートキャノン発射時のカモフラージュペナルティを大幅に減少
・ZTL-11:APFSDS砲弾の距離による貫通力低下を軽減
・ZTL-11: BTJ-III砲弾のダメージを875から930に増加

問題をお詫びいたします。

一般的な変更

・エグザイルのバトルパス チャレンジが毎週開催されるようになりました。
・ゲームのパフォーマンスを向上させるため、いくつかのアーマー計算を最適化しました。
アボット ビークルのマガジンを削除し、リロード時間をTierに適した毎分ダメージ値にバランス調整。
・Abbot VE: 車両のマガジンを削除し、リロード時間を Tier に適した毎分ダメージ値にバランス調整。
アボット 支援砲弾が通常砲弾としてカウントされ、同じルールに従うように。
・Abbot VE: サポート砲弾が通常の砲弾としてカウントされ、同じルールに従うようになりました。
・ボクサーCRV:車両の装甲を意図した値に修正
・ボクサーCRV:ランチャーにミサイルが装填された際、内部のミサイルが正しく表示されるように修正
・Boxer CRV: ERAと装甲の記述を修正(Malakhitと呼ばれなくなった)
・ボクサーRIWP:車両の装甲を意図した値に修正しました。
・ボクサーRIWP:ハイブリッド砲塔のビジュアルモデルを修正
・ボクサーRIWP:ランチャーの曲がったロケットとミサイルのモデルを修正しました。
・ボクサーRIWP:ヘッドライトとリアライトの問題を修正
・ボクサーRIWP:砲撃の視覚効果を修正
・ボクサーRIWP:排気煙の位置を修正
・ボクサーRIWP:船体の迷彩レイアウトを修正
・ボクサーRIWP:低グラフィック設定時の不可視の部隊コンパートメントを修正
・ボクサーRIWP:車両の説明からNERAの特徴を削除
・ボクサーRIWP:その他多数の視覚的な問題を修正

・MPF: M10 Bookerスキンの視覚的な問題を修正しました。
・パンツァーハウビッツェ2000 意図したよりも速く発射できるバグを修正
・パンツァーハウビッツェ2000 支援砲弾が通常の砲弾としてカウントされるようになりました。
・PLZ-89 車輌の弾倉を削除し、リロード時間をTier相応の毎分ダメージ値にバランス調整
・PLZ-89: 支援砲弾が通常砲弾としてカウントされ、同じルールに従うようになった。
・PLZ-05: 意図したよりも早く発射できるバグを修正
TOS-1M: Koshmarスキンが220mm弾薬を正しくインストールするようになりました。
・腐敗率 WoodyのGriffinがより迷惑にならないよう、いくつかのスクリプトの変更を導入(最終的な修正ではありません。)
・崩壊率: プレイヤーは最初のカットシーンでカウントダウンの刻みを聞くことができなくなった。
・レート・オブ・ディケイ ローディング画面の音楽を修正
Exile Battle Path: ショップがKF51の設計図を提供しなくなりました。
・今後のイベント用に多数のアセットを追加
・アップグレードとカスタマイズタブを切り替えた際にクラッシュすることがあった問題を修正
・切断時にプレイヤー車両の残骸が消えることがあった問題を修正
・いくつかの小さなUIの問題を修正
・ビジュアルに関するいくつかの小さな問題を修正
ローカライズに関するいくつかの小さな問題を修正

Update 0.90.50 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)