haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(イベントの開催)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.12.21ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

今年の12月も、「過去から現在へ」という壮大なイベントをご用意しました。このイベントでは、プレイヤーメイドの迷彩服やバトルコイン、さらにはゴールドを獲得することができます!その内容については、専用記事をご覧ください。

harutti.hatenablog.com

scr1

このイベントは2024年1月16日まで開催され、ルールは非常にシンプルだ。毎日PvEで敵車両を5台(PvPでは1台)撃破する(Tier 3以上の車両を運転する)だけで、報酬を受け取ることができます。

ご注意ください

・このイベントは他のイベントと同時に開催される可能性があり、すべてのプレイヤーが参加可能です。
・1日に達成できる目標は1つのみです。
・本イベントは2023年12月21日に開始し、2024年1月16日に終了します。

このイベントをお楽しみいただき、戦場でお会いできることを楽しみにしております!

Now Available: Past to the Present | Armored Warfare - Official Website (my.games)