haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ユーザー応募の迷彩が実装)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.12.05ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官

私たちがリリースしているコンテンツの中で、最も人気のあるものに「イベント」があります。これは、複数のタスク("ミッション "または "ステージ")に分かれ、各ステージに報酬が用意されているプレイヤーの活動を指す広義の言葉です。最近の「レッドコールド」イベントはその好例です(このようなイベントはプレイヤーによって「マラソン」とも呼ばれることがあることは注目に値します)。しかし、ミッションのクールダウンに問題があったため、前回のイベントはうまくいかなかった。

scr0

そこで、この問題の解決に近づいたことをお知らせするとともに、次回のイベントについて詳しくお伝えしたいと思います。イベント名は「過去から現在へ」。

最近バトル・パスが始動したこともあり、このイベントの賞品は伝承をテーマとし、プレイヤーの皆さんがデザインしたペリヘリオン迷彩をフィーチャーしています!

harutti.hatenablog.com

皆様からご応募いただいた迷彩の中から、特に素敵な迷彩を4つ選び、賞品として実装いたしました。入手しやすい順にご紹介します:

Zalost選手がデザインした「Perihelion(秋)」迷彩。ステージ2に到達すると手に入る。

scr1

Perihelion (Desert Tactical) カモフラージュはプレイヤーALPH4_PR3D4T0Rによってデザインされました。ステージ8に到達すると入手できる。

scr2

Perihelion(砂漠の鱗)迷彩はTomcatSRB選手によってデザインされました。ステージ12に到達すると手に入る。

scr3

そして最後に:

Perihelion(氷河の冬)カモフラージュは、Princess_Luna選手によってデザインされました。ステージ17に到達すると手に入る。

scr5

しかし、それだけではない。ほとんどのステージでボーナスのバトルコインが手に入り、イベントの最高賞金は1.000ゴールドとなる。

このイベントを楽しみ、Armored Warfareを大いに満喫していただきたい。

戦場でお会いしましょう!

In Development: Past to the Present | Armored Warfare - Official Website (my.games)