haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(イベント内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います

2023.10.26ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官たちよ!

遠くのごう音が聞こえるか?何千ものソ連軍戦車と兵員輸送車がフルダ・ギャップを通過する音だ。バトルコイン、迷彩服、その他のアイテムが登場する特別イベントをご用意しました。

scr1

このイベントは2023年11月21日まで開催され、ルールは非常にシンプルだ。毎日PvEで敵車両を5台(またはPvPで1台)撃破する(Tier 3以上の車両を運転する)だけで、報酬を受け取ることができる。

報酬には以下が含まれる

・スキン
・カモフラージュ
・プレミアムタイム
・プラチナ戦利品箱3個
・ブースター
・バトルコイン

その他

ご注意ください

このイベントは他のイベントと同時に開催される可能性があり、すべてのプレイヤーが参加できます。
1日に達成できる目標は1つのみです。
イベントの開始日は2023年10月26日、終了日は2023年11月21日です。
本イベントをお楽しみいただき、戦場でお会いできることを楽しみにしております!

Now Available: Red Cold | Armored Warfare - Official Website (my.games)