haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(次回BPで手に入るスキンの話)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.03.21ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官です。

バンガースキンは、エクリプスバトルパスの初期賞品の一つですが、今日はその詳細をお伝えしたいと思います。

scr1

バンガーという名前は、PvEミッション「Wages of Sin」で出てくるので、聞き覚えがあるかもしれません--ある半端な台詞を発見したら、ですが。まず最初に、ちょっとした言い伝えがあります。

バンガーは、アメリカ陸軍が訓練期間中にペリヘリオンに貸与した旧式のM113である。正式には、大型の無反動ライフルを搭載していたことから、その愛称がついたとされている。サミュエル・ソープが到着する数日前、この銃がキャンプの真ん中で誤って発射され、その結果、ペリヘリオンの傭兵数名に深刻な聴覚障害が発生した。また、ペリヘリオン軍の兵士の多くが私的な隠れ家として使用していた兵員区画にあった担架が名前の由来であるとする説もある。バンガーは米軍基地での戦闘中に失われ、乗員の消息は不明である。

ref

以前お約束したように、Eclipse Battle Pathのかなり多くの賞品がBattle Pathのストーリーと結びついており、Customizationsメニューの説明からあらゆる面を知ることができます。乗り物の説明も、スキンをインストールすると変化します。

scr2

このスキンは、ペリヘリオン軍がアリゾナで未知の敵と戦うという物語の序盤に繋がっており、前述したように「Wages of Sin」のミッションの対象になっています。それだけはもうご存知でしょう。しかし、なぜこのような肌になっているのか、その概要を説明したいと思います。

スキンの全体的な外観は、以前はモスボールだったM113が、ペリヘリオン傭兵団に訓練車両として譲渡されるために、稼働できるようになったものにマッチしています。アリゾナに長い間(実際には1970年代から)置かれていたため、アリゾナにぴったりなMERDCの「赤い砂漠」迷彩パターンで塗装されています。

scr3

この車両の歴史はベトナム戦争まで遡ることを示すいくつかのサインがあります。船体は、サイドスカートを取り外して改造されています。これは戦時中のM113で、枝や泥が後ろに付かないようにするために行われるのが一般的で、掃除が大変だったそうです)。さらに、この車両にはスペアパーツが搭載されているが、誰もわざわざ取り外す必要はない。

そして最後に、フロントに取り付けられたロール状の金属グリッドは、柔らかい路面や濡れた路面、砂地を走行する際に非常に役立つことが判明しました。

scr4

この車両の戦術的なマークは、通常の米軍車両として通用しないように、軍によって塗り替えられたものである。

そして最後に、この車両はペリヘリオン傭兵によってある程度パーソナライズされている。

scr5

このスキンを楽しんでいただければと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう。

Eclipse Skin: Banger | Armored Warfare - Official Website (my.games)