haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ストーリーライン最終マップの告知)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.8.31にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん、こんにちは。

現在のアークの最後の特殊作戦は、黙示録の最も恐ろしい騎手にちなんで「Death」と名付けられていますが、今日はその詳細をお伝えしたいと思います。

scr1
このミッションの舞台は、Spirithavenアークの最後に起こったスーパーボルケーノの爆発後に凍りついた都市、バトゥーミです。その中で、イゴール・コピロフとイヴォ・リナルディは、リナルディの暗い過去のもう一人の人物に遭遇します。そして再び、両者は命をかけた戦いに臨むことになる。

scr2

バトゥーミが凍りついた荒れ地のようになるよう、海岸線の脅威マップを大幅に修正しました。マリーナエリアには墜落した船が置かれていますが、これはこのエリアの荒廃と関係があるのかないのか、Igor Kopylov氏はそう考えています。

scr3

目的や仕組みとしては、かなり単純なミッションになります。今回のミッションでは、サプライズは用意していません。私たちは約束しますし、あなたは私たちを完全に信頼することができます

scr5

このミッションは、9月に提供される予定のアップデート0.37で最初に提供される機能のひとつです。

 scr6

しかし、ご心配なく。私たちは2022年に発売される次の「Spec Ops」のミッションにすでに取り組んでいます。

では、戦場でお会いしましょう

 

In Development: Special Operations Mission “Death” | Armored Warfare - Official Website (my.games)