haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(AbramsXの発売開始)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.07.20ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

本日は以下のアイテムをご用意いたしました:

・AbramsX Tier 10 プレミアム主力戦車
Sabra Mk.2 主力戦車用 M60T スキン
メルカバMk.2Dとイスラエルのバンドル(イスラエル迷彩とベースペイント付き)
・シリア迷彩バンドル
・Magach 7A Tier 6 プレミアム主力戦車
・セイバー Tier 6 プレミアム装甲戦闘車
・チャレンジャー1 ファルコン Tier 8 プレミアム主力戦車
・バトルコイン

2023年7月20日から27日の間、以下のアイテムが入手可能になります:

ABRAMSX
ABRAMSXは先進技術実証機である。ジェネラル・ダイナミクス・ランド・システムズのプライベート・ベンチャーとして製造され、エイブラムスMBTの将来像を示すために2022年に公開された。完全にアップグレードされたエイブラムスよりもかなり軽量でありながら、最先端のシステムによって保護レベルと火力は維持されている。エイブラムスについて詳しくは、こちらの記事をご覧いただきたい。

harutti.hatenablog.com

scr1

装甲戦において、AbramsXはTier10のプレミアム主力戦車である。120mm砲などエイブラムスの基本性能はそのままに、かなり軽量化され、装甲も薄くなっている。その一方で、より速く、より機敏に、よりステルスになり、新しい弾薬のおかげでほとんどの軽車両を数秒でスクラップの山にできる30mm自動砲を備えている。その結果、この戦車は大ダメージを与えることができるが、慎重かつ熟練したゲームプレイが要求される。

AbramsX Tier 10 Premium MBTは、Loot Cratesを通じてウェブショップで購入できます。これらのクレートから設計図のピースを100個集めると、この車両を入手できます。

webshop

以下下記のURLから確認できます

Offer: AbramsX | Armored Warfare - Official Website (my.games)