haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(パッチ0.5の配信)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.07.20ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アップデート0.50がリリースされました!

scr1

アップデート0.50変更点リスト
エイブラムスX

AbramsXにいくつかの修正を加えました。

・船体の移動時に照準レティクルの挙動がおかしくなる問題を修正しました。
・オートキャノンモジュールのビジュアルモデルを修正
・迷彩が戦車の側面に正しく適用されない問題を修正しました。
・砲塔のテクスチャーの欠落を修正

さらなる調整が続く。なお、アーマーは今後のアップデートで修正される予定です。

全般的な変更

・ゲーム内の報告ボタンが再び正しく機能するようになりました。
ローカライズの小さな問題を修正
・今後のイベント用にいくつかのアセットを追加

Update 0.50 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)