haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(アプデでの変更内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2023.04.27ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆様!

アップデート0.45の配信を開始したことをお知らせします!

scr1

アップデート0.45の変更点一覧
エクリプスバトルパス

今回のアップデートでは、以下の変更が行われます:

・BMPT Mod.2017のブラックマンバスキン補償を修正しました(補償は保留です)。
・フラッグアンロックを含む他のバトルパスアイテムの補償メカニズムを修正しました。
・ペリヘリオンのベースペイントがバトルパスショップでも販売されている問題を修正しました。
・VRCCスキンを有効にするとCentauro ERAが青くなる問題を修正しました

全般的な変更点

・各種Loot Cratesを開封する際の不具合を修正しました。
・新しい車両を取得すると、不正なモデルが表示されることがある問題を修正しました
・アルジュン:この車両にドーザーブレードモジュールとラミングボーナスが追加されました。
・BMD-2 ウルフ この戦車がエンジンルームから煙を出すことがある問題を修正しました。
・FV107シミター この車両の銃の貫通力を向上させました。
・オトマティック:レトロフィット枠を4つ用意しました。
・オトマティック レーダー能力の説明文に、実際の発動時間が表示されるようになりました。
TOS-1M: ベースペイントを塗ったときに、トラックの色が変化しなくなった。
・いくつかの小さな視覚的な問題を修正しました
・いくつかの小さなローカライズに関する問題を修正

Update 0.45 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)