haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(チュニジア迷彩について)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.4.22ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿

来る第二次世界大戦のヨーロッパ終戦記念日を記念して、今後無料で入手できるWW-2迷彩をいくつか用意しました。まず最初にご紹介するのは、アメリカのチュニジア迷彩です。

scr1

その名の通り、チュニジアアメリカ軍、特に第776戦車駆逐大隊で使用された迷彩です。1943年3月、「インバーゴードン」という名のM10ウルヴァリン駆逐戦車に採用された。同隊はイタリア上陸作戦に参加し、1944年1月から3月にかけてカッシーノ作戦を戦い、同年6月にはローマに到達している。フランス解放後、776部隊は連合軍のドイツ侵攻作戦に参加し、1944年末から1945年初頭のノルトウィンド攻勢でドイツ軍と戦い、西部戦線で最初のヤークトタイガー撃墜を達成しました。同隊は解放されたオーストリア終戦を迎えた。

scr2

M10「インバーゴードン」、画像:Tanks Encyclopedia

Tank Encyclopedia, the first online tank museum (tanks-encyclopedia.com)

オリーブ色の背景にグレーの斑点が入ったシンプルな迷彩ですが、どんな砂漠の背景にもよく馴染む、なかなか見栄えのする迷彩です。ただし、この迷彩はすべての環境に対応する予定です。

scr3

この迷彩の他にも、有名な硫黄島の旗(1912年から1959年まで使用された48個の星だけ)やマリンレイダーのプレイヤータイトルなど、アメリカをテーマにしたアセットを制作中で、これらもすでに発表したオブジェクト225と同様に、将来的にはイベントの一部として利用できるようになる予定です。

私たちは、これらのすべてを楽しんでいただけることを願っています。

戦場でお会いしましょう

Historical Camouflages – American (Tunisia) | Armored Warfare - Official Website (my.games)