haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(バウンティーハントが開催されます)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.4.27ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官の皆さん!

アーマード・ウォーフェアのスタッフまたはVIPを追い詰め、戦闘で破壊して素晴らしい賞品を手に入れるチャンスです!バウンティ・ハントイベントのもう一つのラウンドに招待したいと思います。引き続き、ゲーム内で最も人気のない車種をご紹介します。今回は「K-153C装甲戦闘車」を取り上げます!

scr1

2022年4月28日(木)19:30~20:30(CEST)2022年4月29日(金)02:30~、Armored WarfareにログインしてTier 9 PvPをプレイしてください。

私たちスタッフ・モデレーターはK-153C車両で戦闘に参加し、私たちを撃破することができれば、Rise of the Dragon Battle Pathへの無料アクセスと韓国迷彩を獲得することができるのです。

さらに、上記の当選者の中からランダムに選ばれた1名のプレイヤーには、近日発売予定の「Namer Tier 10 Premium AFV」が贈られます!

イベントには以下のスタッフ、VIPが参加予定です。

・MaciekM4a4
・P4nzerMarmelade
・Silentstalker
・waidler
・Tenam
・harutti
・Pickard
・Max_Insanity
・ThePsychoCat
・Eskobar68
・ONEMANCLAN

また、各バトルの開始時にチャットメッセージで名乗ります。

コンテストのルールは非常にシンプルです。

・チームキリングは賞品を獲得することはできません。
・誰を倒したか記録する必要はありません(記録しておいても問題ありませんが)。
・賞品はあなたの最初のキルに対してのみ授与されます。
・賞品はイベント終了後に配布されます。

皆様のご参加をお待ちしております。

Bounty Hunt: Underdogs | Armored Warfare - Official Website (my.games)