haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(恒例の月初め1回無料ガチャあります)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.11.01にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官!?

今月もMY.GAMES Marketでは、ゲーム内で最も人気のある乗り物が手に入る、特別なLoot Cratesシリーズを展開します。

scr1

これらのクレートは

・アジアをテーマにしたもの(タイプ99A2-140を使用
・ロシアをテーマにしたもの(オブジェクト490を使用
NATOをテーマにしたもの(アルタイを使用)

MY.GAMESマーケットのLoot Cratesに新しい仕組みを導入します。MY.GAMES Marketの略奪品に新しい仕組みを導入します。略奪品を購入するのではなく、略奪品の鍵を購入し、その鍵を使って略奪品を解除するというシンプルな仕組みです。ご注意ください。

・割引は「戦利品の箱」ではなく、「鍵」に適用されます。
・1つのチェストタイプに対して複数のキーを購入することができます。
・キーは個々のLoot Crateに属します(つまり、現在購入したCommander Loot Crateのキーが、1ヶ月後のCommander Loot Crateでも使用できるとは限りません)。
・キーは別のマーケットセクションで見つけることができます。

https://market.my.games/shop/83/

私たちは、このオファーを楽しんでいただきたいと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう

New Loot Crates Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)