haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ドイツ冬迷彩解説、ゲーム内解説)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.9.30にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

本日は、『Armored Warfare』に近日登場予定のドイツの冬用新迷彩について、詳しくご紹介したいと思います。

marder1a3

冬季迷彩のマーダー1A3
ドイツやフランスをはじめとする国々が多用している1986年の標準的な迷彩パターンの冬バージョンである。この迷彩パターンは、黒を白に置き換えることで、夏から冬へのカラーセットの変更を容易にすることを目的としている(少なくともヨーロッパの状況では)。

scr1

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
簡単に言えば、車両は緑、茶、黒の標準的なストライプで塗装されており、必要に応じて黒のストライプをスプレーやブラシを使って白に塗り直す。永久的な耐久性がなくても、シンプルなライムペイントで十分なのです。

scr2

画像をクリックすると大きな画像が開きます
ドイツでは、特に1980年代に様々な軍事訓練でこのようなことが行われていました。この迷彩は、Panzergrenadierbataillon 152(第152機械化歩兵大隊)のマーダーIFVがこのような訓練で使用したものをベースにしています。

scr3

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
私たちは、これらの賞品を楽しんでいただきたいと思っています。そして、いつものように

戦場でお会いしましょう

 

Historical Camouflages – German Winter | Armored Warfare - Official Website (my.games)