haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

近況のお話

えー突然ですが近況についてちょっとしたお話です。

まずAWプレイヤーの皆さんに向けてはBPがもうじき終わります。BPコインの無駄にならないように消費しきることをお勧めします。

さて次にコロナワクチン(ファイザーです)を二回無事打ち終わりまして副作用とかのお話です。まぁ一回目は打った腕が筋肉痛と変わらないレベルの痛みでした。ただ力を入れると痛いわけでもなく、触ったり押したりしても痛いわけではなく、肩より上に手を上げようとすると、痛みを感じるレベルでした。二回目は一回目と同じ場所が痛く一回目より痛みはひどかったです。ただ一回目と同じく力を入れて痛いわけでもなく、押したり触ったりして痛いわけではないのでその点は楽でした。ただ一回目と違ったのは背中の首回り付近がずっと絶妙に痛かったせいで熱が出てるわけでもないのですが倦怠感に襲われていました。(いたって元気なので普通に仕事ができるレベルです)結果びびっていろいろ用意してたのですが結局使ったのは体温計だけというなんかあっけない感じでした。

さて最後にこのブログを書こうと思った最大の理由です。

自分のメインPCの電源が逝ってしまわれました。いやぁ...約5年選手なのでまぁ寿命かなと。電源を変えてBIOSが起動しないときはマザボ君がお亡くなりになってる可能性はありますが、そうなると予算的にきついのでやめてほしいところです。まぁそんなわけでメインPCが復旧するまでマップ解説のブログや記事の翻訳などの更新が出来なくなると思います。よほど大きなネタやアプデ、パッチなどの記事は翻訳しようと思いますが、更新頻度は減ると思ってください。申し訳ないです。サブのノートPCがあるので出来るだけ文字だけでも更新しようと思いますのでよろしくお願いします。

ではまた次回。