haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(オーストラリアの迷彩紹介)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.3.28ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿!

近日発売予定の歴史的迷彩のひとつ、オーストラリア迷彩のバリエーションをご紹介します。

scr1

オーストラリアは、通常緑、黒、茶のストライプで構成される1986年版NATO迷彩の変種を使用しています。しかし、オーストラリアでは、茶色を砂色に変えています。この迷彩は、1990年代からオーストラリアのレオパード1やM1A1 AIM MBTに採用されており、今後も廃止される予定はないとのことです。

しかし、この迷彩には興味深いバリエーションがあります。誰かが-おそらく戦車の乗員が-地元の泥を使って戦車に魚の鱗を描いたのだ(上の写真でわかるように、戦車自体は「カルナージ」と名付けられている)。写真は、2021年6月に演習が行われたオーストラリア北東部クイーンズランド州のショールウォーターベイ軍事訓練場で撮影されたものだ。

scr2

私たちは、このパターンが十分面白く、珍しいと思ったので、ゲームに導入しました。通常通り、すべての環境と、ビジュアルカスタマイズが可能なすべての車両で利用できます。

ぜひ、お楽しみください。

それではまた、戦場でお会いしましょう

Historical Camouflages – Australian (Scales) | Armored Warfare - Official Website (my.games)