haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare近況

お久しぶりです。前回の記事から約4ヵ月ほど空きましたがまぁ何もないんですよね。10式が手に入るバトルパスも終了し最近で言ったらパッチ0.33やもう終わりますが1日簡単なデイリーをやったらティア9車両が手に入るかもしれないガチャ箱が貰えるイベントがやってたりするぐらいです。

harutti.hatenablog.com

パッチ0.33の後に上記の記事から弱化の修正をすると言えば自分の中での強つよ車両はATDUとXM1A3の二両になりました。T‐14は安定して強かったはずが今回のパッチで強くない普通よりちょっと弱い存在になってしまった。他にもT-15も正直強くなくなった。ATDUの緑弾が全盛期並みに強くなってるからだ。そして相変わらず10式は安定の強さを誇っている。

PVPなんかは特にティア10だとXM1A3とATDU、10式がメインにMBT帯の主流になっている。他に集団戦だと10vs10なので車両構成としてはXM1A3×3、ATDU×3、10式×2、後1枚は適当に何かというこの編成がド定番、ド安定、という今のメタになっている。

harutti.hatenablog.com

あーあとこの一番初めに書いてあるモバイル版はサービス終了するらしいです。

以上久しぶりに書いた記事でした。