haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare近況

Armored Warfareの配信のリプレイになりますがYouTubeにあげ始めたことのお知らせです。配信のアーカイブを切り取ってゆっくり実況に編集してあげてます。主にティア10PVPの動画を上げてるので気になったらリンクからどうぞ。主に水曜日と土曜日が定期投稿日になると思います。チャンネル登録など気になったらしてもらえると嬉しいです。

www.youtube.com

 

ということで次のバトルパスの告知が結構前に来ていたのでこちらでも一応記事にするほどではないと思いましたが書きたいと思います。一応次回のバトルパスでの実装予定がティア4でZSU‐23‐4Shilka、ティア9でKurganets-25ティア8でKhrizantema-S、の実装が予定されています。バトルパス開始時期は12月中旬までには始まる?みたいな感じです。車両記事に関しては下にリンクを張っておきます。

aw.my.games

aw.my.games

 

 

aw.my.games

 

今回の記事は終わりです