haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare雑談

凄く久しぶりの記事を書くわけなのだが今回鯖統合やその他いろいろあったわけでPVPやPVEが速攻マッチングする環境となった。(尚日本からだとデフォルトで260pingなのだがまぁ戦えるには戦える)で今回これを書こうと思ったのがストーリーラインの最上難易度のHeroicを恐らく日本人初のクリアを出来たことだ。動画はチャプター1を除く2-4のクリア動画が見ることができる。(これは再生リストなので注意してほしい)

www.youtube.com

とりあえず難易度INCURSIONと比べても段違いに難易度がぶっ壊れているので各個人の腕もそうだが各mapの敵の沸く場所やそういった知識が必要になってくる。生半可な腕、知識ではクリアできないだろう。PVPやPVEでこの迷彩を見たらエンドコンテンツをクリアした猛者なので注意して相手するべきだろう。

f:id:haruttigaming:20181118021632j:plain

 (取れたことを自慢したかっただけの記事になる)一応これをクリアするために必須な車両はT-14.T-15.スフィンクス.ATDUこいつらさえいれば一応クリアできるはずだがスフィンクスに関してはチャプター1-2でしか使わないが負担がものすごく大きいため自分で考えて動きさらに火力.マップ把握.敵の沸き一を完璧に把握している必要がある。今回の記事はこんなところで終わるがクリアを目指したい人は自分に声をかけてもらうか前のブログで書いてあるDiscoに来てもらえれば車両を持っている人なら迷彩を取ったメンバーで行くことができるだろう。(安定して勝てるとは言ってない