haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(リアルスティックモードの復刻とロシア統一記念の無料箱があります)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.11.03にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

11月4日、ロシアは「統一記念日」を迎えます。統一記念日は、1612年のポーランド・マスコーヴィチ戦争で決定的な転機となった蜂起を祝う、ロシアの重要な祝日の一つです。今日は、この記念日と祝日を記念して、プレゼントをご紹介したいと思います

img

プレゼントは2021年11月8日まで入手可能で、以下のアイテムが含まれています。

・ロシア地上軍の紋章のデカール
・Object 490 MBTの一時的な1日バージョン
・3プラチナバトルフィールド・グローリー12時間ブーストトーク
・3プラチナ Loot Crates
・5プラチナ・レピュテーション・インシグニア・トーク
・5プラチナ・コマンダーXPインシグニア・トーク

さらに、人気の高い「リアリスティック・バトル」モードが今週末も登場しますので、ぜひご参加ください。

https://market.my.games/game/36/

プレゼントを楽しんでいただければと思いますし、いつものように

戦場でお会いしましょう

Celebrating Russian Unity Day | Armored Warfare - Official Website (my.games)