haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

AW界のネタ車両を適当に

AWでもネタ車両が使いたい!と思った貴方。あります沢山ネタ車両が!

 

まず最初に紹介するのは!とりあえずミサイルの発射音を聴いていたい貴方に必見!20連発のミサイルを飛ばせるMTLB君!見てくださいこのいかにもクソみたいな形を!いやぁこれでもTDでは無くLT枠のこの子!なーんでLTなのかよく分かんない形をしていますがLTなんです!しかも!なんとなんと40発しか詰めません!要するに2マガジン分です!気付いたら弾が無い!なんて普通です!強いところはまず見た目!見た目強そうですよね!雰囲気で敵を圧倒しましょう!次に20連発のミサイル!背後を取って敵を気持ちよくさせてあげましょう!最後にクソみたいな欠点!リロードタイムがなんと!1分!いや長い!長過ぎます!しかしそれを補うミサイル音!ミサイル発射音が好きなあなた!今ならティア6でショップから購入出来ます!買ってみてはどうでしょうか!

f:id:haruttigaming:20181212174340j:plain

 

次の車両が気になる?そんな貴方にオススメなのがobj279!なんと旧ソ連時代に開発された重戦車!4列の履帯とこの車体の歪感!いやぁ対核戦争様に開発されただけの見た目があります!果たして核戦争に耐えれるのかと聴かれるといやどうなのという感想が出てくる車両です!とりあえず敵を見た目から圧倒して行きましょう!今ならティア5でお手頃価格で購入出来ます!買ってみてはどうでしょうか!

f:id:haruttigaming:20181212174355j:plain

 

え?まだ何かあるのかって?ありますとも!次はTAIFUN2です!いやぁAW界唯一の無砲塔戦車です!いやはや自分には某戦車ゲームのゴキブリにしか見えません!さて乗ったことも無いので分かりませんが!とりあえず見た目を手本にGのようにコソコソ隠れながら敵を気持ちよくさせて行けばどうにかなるはずです!今ならティア6で!ショップ購入できます!

f:id:haruttigaming:20181212174432j:plain

 


え?もうないだろ?っていえいえ最後に1つだけ!M1 AGDS君!なんと1.5秒間隔でミサイルを12連発出来る車両だ!いやぁ見た目良いですよね!圧倒的見た目の良さ!ティア9なのに!なんと車体はティア6の装甲!なんてこった!しかも!装弾数24発!まさかのこいつも2マガジン分しかない!いえいえ待ってください!こいつミサイルだけじゃなくて35mmオートキャノンがあるではないか!無いよりマシ!実はこの車両最近までミサイルを撃つと空の彼方へ飛んでいくバグがあったらしい!実はバクだったという驚愕の事実!デフォルトだと思っていた我らAWの民!この車両欲しいと思った貴方!実はショップ販売等ありません!残念でした!再販はあるか謎ですが!あればお1つどうですか?

f:id:haruttigaming:20181212174504j:plain

 ※この記事をまじめに読んだり解釈しないことをお勧めします