haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(運営より残念なお知らせ)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.2.15にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官諸君!

このたび、大変悲しいお知らせがあります。最も活発なコミュニティのモデレーターと貢献者の一人であるDayan78は、深刻な病気の期間の後、最近亡くなりました。

scr1

Dayan78は大きな心を持つ男で、偉大な友人であり、コミュニティの貴重なメンバーとして、いつも行為やアドバイスで手を貸してくれました。彼はまた、瞬く間にArmored Warfareのプレイヤー管理コンテンツの定番となったDCOTトーナメントのオーガナイザーでもありました。彼を最もよく知る、もう一人の尊敬するモデレーター、Waidlerの言葉を掲載したいと思います。

Dayan78、略してDayanは、もう私たちのそばにはいません。私たちにとって驚くべきことに、彼は先週の月曜日、わずか44歳でこの世を去りました。多くの方は、以前のフォーラムのモデレーター、Discordのモデレーター、DCOTのコミュニティ・コンテストのオーガナイザー、そして[DudS]の大隊長として彼を知っていると思います。これらの活動だけでなく、彼はゲームコミュニティで多くの、多くの友人を持っていました。誰もが彼の親切さ、人間性、妥協のない自己犠牲を評価していました。彼は大きな空白を残し、とても惜しまれることでしょう。元気で、私の友人、そしてR.I.P.

Dayan78の思い出に、DCOT組織のデカールを皆様に提供したいと思います。MY.GAMES Marketのチェストコーナーで手に入れることができます。

https://market.my.games/game/36/?sort=novelty&product_id=12059

Dayanさん、安らかにお眠りください。あなたは私たちみんなに惜しまれることでしょう。

アーマード・ウォーフェアチームとモデレーター

Dayan’s Last Gift | Armored Warfare - Official Website (my.games)

 

Dayan78氏とは2019年からDCOTのPVE大会からの交流で約三年大会毎に誘ってもらったり時々冗談めいた謎動画を投げてきたりと希少な日本人プレイヤーと言語は違っても関わってくれたことを覚えています。自分がCCになりたい時など教えてくれたりと彼は親切でした。たくさんの思い出が頭の中を駆け巡っていきます。Dayan氏、三年と短い時間だったけど本当にありがとうごさいました。あなたのことは決して忘れません。さようなら。