haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(アプデ変更内容)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2022.11.24ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿!

アップデート0.40.1の配信を開始しました。

youtu.be

アップデート0.40.1変更点一覧
英国式コントラクト

英国契約が利用可能になりました。この複数月の契約では、通常通り次のステージで利用できるBritish Loot Crateに加え、Centurion AVRE Tier 8 Premium Main Battle Tankが主な賞品として用意されています。British Loot Crateの内容が一部追加されたほかは、契約自体に変更はありません。センチュリオンAVREについては、専用記事でご紹介しています。

harutti.hatenablog.com

全般的な変更点

・罪の賃金 プレイヤーが正しくリスポーンできない問題を修正しました。
・Wages of Sin E5エリアにおいて、マップの境界線が欠落していた不具合の修正
・Wages of Sin(ウェイジズ オブ シン テクスチャーの問題を多数修正(ちらつき、テクスチャーの解像度が正しくないなど)
・Wages of Sin(ウェイジズ オブ シン プレイヤーがスタックする可能性のあるいくつかの場所を修正
・T-55:紛失していたレーザーレンジファインダーを返却しました。
T-72 M1Rのスキン。欠けていたアンテナなどの細部を修正
・VN17:この車両は、ダメージを軽減する無人砲塔を持つようになりました。
・ZBD-04A:100mm砲弾の切り替えに1秒しかかからなくなりました
・ZTL-11:銃の反動を軽減し、実行中のアクティブアビリティを中断させないようにしました。
・ZTZ-20 HEAT弾に対する下部前面プレートの装甲厚を減らしました(キネティック弾には非常に強いままです)
・ZTZ-20: NERA セグメントの耐久性を著しく低下させました。
・ZTZ-20: 白リンATGMへの切り替え時間を5秒から0.5秒に短縮
・ゲームがクラッシュする原因となっていた問題を修正
・ビジュアルに関するいくつかの小さな不具合を修正
・ローカライゼーションに関するいくつかの小さな問題を修正
・今後のイベント用に多数の新規アセットを追加

Update 0.40.1 Now Available | Armored Warfare - Official Website (my.games)