haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(独立記念日のギフトがあります)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.07.04ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官諸君!

今年もまた、アメリカの最も重要な祝日のひとつを皆さんと一緒に祝うことができることを光栄に思います。1776年7月4日、アメリカ独立戦争終結後、アメリカの13の植民地は独立宣言を批准し、もはや大英帝国の臣民ではないことを宣言した。

scr1

今年は、1つだけでなく2つの独立記念日ギフトを用意して、皆さんをお待ちしています。

まず第一に、PvEモードでその日の最初の勝利に400%のXPボーナスが、2022年7月7日まで利用できるようになりました。7月7日まで利用可能な最初のギフトには、以下のアイテムが含まれています。

ホワイトナイトデカール
・ブラックナイトデカール
・プレイヤータイトル "Anti-Aircraft Gunner"
・プラチナ戦利品クレート2個

いつも通り、MY.GAMES Marketのプラットフォームからお受け取りいただけます。この最初のプレゼントをお楽しみに、そしていつものように。

それでは、戦場でお会いしましょう

First U.S. Independence Day Gift | Armored Warfare - Official Website (my.games)