haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(終戦記念日のプレゼント)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.5.05ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官殿!

ヨーロッパ第二次世界大戦終戦記念日を記念して、ささやかなプレゼントと特典を用意しました。

scr1

まず第一に、ランダムバトルモードでその日の初勝利を収めた場合の400%XPボーナスが、2022年5月12日まで提供されています。

同時に入手できるこのプレゼントには、以下のアイテムが含まれています。

・以下の車両のテンポラリー(3日間)バージョン。MPF LT、チャレンジャー2 ストリートファイターII
・プラチナ戦利品クレート 5個
・プラチナバトルフィールドグローリー12時間ブーストトークン 5個

例年通り、MY.GAMES Marketのプラットフォームからお受け取りいただけます。

このプレゼントをお楽しみに、そしていつものように。

それでは、戦場でお会いしましょう

End of WW2 Gift and Bonus | Armored Warfare - Official Website (my.games)