haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(イースターエッグのデカールがもらえます)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.4.18ランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

指揮官諸君!

イースターのお祝いが始まりました。イースターの伝統として最もよく知られているのは、装飾された卵やキャンディを隠しておき、子供たちに見つけてもらうエッグハンティングであり、この伝統はアーマード・ウォーフェアにも伝わっている。しかし、今日お伝えしたいアーマード・ウォーフェアの伝統はもう一つあります。様々な祝祭日に贈り物を提供する伝統です

今年のイースターには、ささやかなプレゼントを用意しました。2022年4月18日~4月21日の間に、MY.GAMES Marketのチェストコーナーでお受け取りいただけます。

https://market.my.games/game/36/

このプレゼントの内容は

イースターバニーのプレイヤーアバター
イースターエッグ-コマンダーデカール
イースターエッグ - ドライバーデカール
イースターエッグ - オペレーターデカール
イースターエッグ - ガナーデカール
イースターエッグ - エンジニアデカール
・プラチナ戦利品クレート

なお、これらのアセットは過去にも入手可能でしたが、そのため「アイテム受け取り」画面に表示されないことがあります。

このささやかなプレゼントをお楽しみに、そして戦場でお会いしましょう。

Celebrating Easter | Armored Warfare - Official Website (my.games)