haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(ロシア迷彩のお話)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.14にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

 

指揮官諸君!

2週間前、私たちは新しい年に入りました。もちろん、それに合わせて新鮮なコンテンツがもたらされるでしょう。ここ数年、私たちのコンテンツの定番といえば、歴史迷彩ですが、2022年も例外ではありません。まず(2月に)ご紹介するのは、ロシア万博の迷彩です。

scr1

この迷彩は、最も要望の多かったものの一つです。最も有名なのは、2009年にオムスクで開催されたVTTエキスポで、T-80U1バーズ(「Snow Leopard」)と呼ばれるT-80Uのアップグレード試作車に施されたものである。

これは、T-80U主力戦車を改良するためのかなり高価なプロジェクトでした。1984年から1997年にかけて、このタイプの車両がソビエト連邦(崩壊後は主にウクライナ)のためにおよそ3000両製造された。1990年代にロシアが引き継いだのは数百台(数千台ではない)であり、アップグレードを試みることは理にかなっていたが、関連コストのために不可能だった。

scr2

T-80シリーズは強力で、特に寒冷地では有用ですが、単独で運用するには非常に高価であり、最近になってT-80BVMアップグレードという形で必要なアップグレードが行われるようになりました。

迷彩は黄色と茶色のストライプで構成され、非常にシンプルです。T-80シリーズを対象としていますが、特に幅と高さのある平らな側面を持つ車両によく似合うでしょう。どんな環境でも使えそうです。

scr3

ぜひお楽しみください。そして、いつものように

戦場でお会いしましょう

Historical Camouflages – Russian Expo | Armored Warfare - Official Website (my.games)