haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(公式配信がありますという告知です)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.11.02にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官!

家にいても何もすることがありませんか?敵の戦車を破壊することに疲れましたか?今こそ休息の時です 11月3日(水)18:00~20:00(CET)にTwitchチャンネルで開催されるスペシャルストリームにご招待します。

www.twitch.tv

youtu.be

ストリームの中では質問を受け付け、回答していきますので、この機会に『アーマード・ウォーフェア』について知りたいことを何でも聞いてみてください。もちろん、グッズを手に入れるチャンスもありますよ。

ぜひご参加ください。

Community Stream | Armored Warfare - Official Website (my.games)