haruttiの日記

ゲームとか色々ボヤく場所

Armored Warfare 記事翻訳(M60A3などが手に入るイベントの告知)

記事を翻訳してるサイト無いのでここで投稿していこうと思います。

2021.9.22にランチャーに投稿された記事の翻訳です。

※誤訳がある可能性があります

 

司令官の皆さん!

ご存知のように、9月29日にArmored Warfareのもう一つの記念日を祝うゲーム内イベントの開始を予定しています。このイベントは「Riders on the Storm」と呼ばれ、メインの賞品はM60A3 SLEP Tier6 Premium MBT(詳細は後述します)とその準歴史的スキンですが、この記事のトピックである米軍ベトナム戦争迷彩を含む他の賞品も入手可能です。

scr1

ベトナム戦争で活躍したM113
ベトナム戦争では、アメリカ陸軍は統一された迷彩服を使用していなかった。ほとんどの車両はダークグリーンとカーキ色で塗装されていたが、その色合いも(マニュアルとは逆に)標準化されていなかった。とはいえ、戦時中の米軍車両に迷彩が施されていなかったわけではない。特定の部隊、あるいは個々の車両に固有のさまざまなパターンがよく見られた。

scr2

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
今度のイベントのために、私たちは最も魅力的なパターンのひとつを選びました。残念ながら、このパターンの歴史は非常に曖昧です。この柄の写真は1枚しかなく、そこに写っているM113は未知の部隊のものだという。インターネット上の未確認情報によると、このM113は第50歩兵連隊第1大隊F中隊に所属しており、1967年12月から1969年1月にかけて、LRP特殊作戦部隊(長距離偵察パトロール、米国レンジャーの前身)としてベトナムで活動していたとのことです。

scr3

画像をクリックすると拡大表示されます
SpecOps部隊は、その型破りな武器や戦術だけでなく、変わったカモフラージュやペイントジョブを使用することでも知られていました(現在もそうですが)。これはそのプロファイルに合致しており、パターンは明らかにジャングルでの隠蔽用にデザインされていますが、どんな環境でも、またどんな車両でも使用することができます。

しかし、もしあなたがより伝統的なペイントジョブに興味があり、下層の車両を歴史的に正確なものにしたいと思っているなら、私たちはあなたにも良いものを用意しています。前述のイベントの賞品の一つに、新しいベースペイント「Vietnam War Khaki」があります。

scr4

M48(ホーチミン市戦争証跡博物館
この色は、ベトナムに展開していた米軍が使用していたダークグリーンの塗料をベースにしています。ホーチミン市(旧サイゴン)の戦争証跡博物館に展示されているM48戦車の色に合わせて、ダークな色合いにしました。

scr5

画像をクリックすると大きな画像が表示されます
私たちは、これらの賞品を楽しんでいただきたいと思っています。そして、いつものように

戦場でお会いしましょう